京成上野駅で次世代型店舗を期間限定でオープン

3Dプリンターで実寸大のサンプル試着・アプリでバーチャル試着ができる新しいジュエリーづくりを提供するサンビジュウは、京成上野駅内の次世代型販売システム「MISE-demo」で京成バラ園のオリジナルジュエリーやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪の販売を、2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間限定で実施します。

サンビジュウがオリジナルジュエリーのデザインをした京成バラ園の協力により、MISE-demoの出店になります。
従来は、ご来店(千葉県船橋市)・出張・オンラインショップでの販売でした。
デジタル技術を利用したジュエリーつくりにとって、さらに最先端のジュエリー販売を実現しました。

今回、MISE-demoに出店することにより、京成上野駅をご利用の仕事帰り・買い物帰りの方に実物の商品展示を見ていただき、その場で注文ができます。注文後はオンライン上でデザインの打ち合わせからデザインの確認が可能です。3Dプリンターで出力した実寸大造形物は発送でお手元に届きます。デザイン決定後に製造に入り約3週間でお客様のお手元に届きます。
これからのクリスマスシーズンのプレゼントにもまだ間に合います。

次世代型販売システム「MISE-demo」は、ショーケースに陳列された商品が展示されるとともに、デジタルサイネージの画面に表示されている商品をタップし、QRコードをスマートフォンのカメラでスキャンし、商品の詳細情報を見ることや商品を購入することができます。
【MISE-demoについて】
http://www.tug-d.com/misedemo/

【京成バラ園とのコラボについて】
サンビジュウは京成バラ園のオリジナルジュエリーをデザインしました。
京成バラ園のロゴマークをモチーフにしたネックレス・ブレスレットを京成バラ園内のローズショップおよびWebサイトで2019年9月28日より販売しました。

【サンビジュウについて】
オーダーメイドジュエリー・ジュエリーリフォーム・結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを取扱っています。
従来のオーダーメイドジュエリーは、デザイン画による二次元の確認が大半でしたが当店は三次元の確認方法を用い、完成品とのイメージ違いをなくしました。
具体的には、3Dプリンターを店頭に設置し、実寸大のサンプル試着を提供し、当店オリジナルアプリでバーチャル試着を提供しています。
試着以外にも360度回転デザイン画を提供しています。
そのようなジュエリーづくりが今までにない新しいものとして「経営革新計画」が千葉県から2019年5月に承認されました。

PDFファイルはこちら【京成上野駅にて最先端の販売システムでジュエリーの期間限定販売を開始】

最新のお知らせお知らせ一覧